ページ

2017年8月8日火曜日

夏祭り~思い出写真集~

 前回のブログで載せきれなかった写真を紹介します🎥


         ・女??いや、実は女装した男性職員でした(笑)

             ・今回の司会進行です!!

・食事の一コマ。美味しそうなお弁当を和気あいあいと食べていました。お弁当は大好評でした🍛
          
          ・夢中でお弁当を食べています・・・🍛

          ・男性利用者2人組でパシャリ🎥


         ・利用者家族と利用者様とで親子水入らず😁

   ・射的です。利用者様が撃っています。上手く当たったのでしょうか??

    ・お子様も射的してます💥こちらも上手く当たったのでしょうか??

 ・手芸の作品集です。クラブ活動として利用者様が一つ一つ丹念に編みました😏凄いの一言です!

       ・ヨーヨーすくいです。上手く取れてご満悦のようです💃

        ・アメニティ本別よりカゴなどを売っていました😉

           ・利用者様と家族の素敵な笑顔です😃
          
              ・素敵な笑顔パート2

         ・仲良し2人組でわたあめを頬張っています🍭

 ・職員と利用者様とのツーショット。利用者様がびびって・・・いや恥ずかしがっているのでしょうか(笑)

         ・職員と利用者様の素敵な笑顔いただきました!!

       ・職員と利用者様の絆もより一層深まったと思います😍

   ・家族との絆も何年たっても変わらず深いんだなぁっとしみじみ思う写真です🎥

        ・奥さん、娘さんたちも来て楽しまれていましたよ🎵

         ・世代を超えても仲良く・・・(・∀・)イイネ!!

      ・くじ引きで景品とったどー!!!ではなく取りました🎇

          ・何の縁日に行こうかしら?迷いますね😡

           ・職員同士で。浴衣姿がバッチリです😋

           ・ヨーヨー釣り上げました🐠

        ・利用者様と看護部長、係長のスリーショット!!🐔

・当日は利用者家族の他にも産休中の職員や職員家族もいらっしゃって大盛況でした🐧